スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

姫様ご用心 第4話 「わたしの彼はさわぎすぎ」  Veoh無料動画

姫様ご用心 第4話 「わたしの彼はさわぎすぎ」


>>>animeRanking

WOWOWアニメ
「ギャラクシーエンジェル」のスタッフが再び結集して作り上げた
ドタバタコメディ


姫様ご用心 第4話 「わたしの彼はさわぎすぎ」
お城では、姫子はいやがり続けているが、そんなこととは関係なく婚礼の準備が着々と進められている。ところが、肝心の新郎・隣国の王子ラッセがなかなか姿を現さないためだんだん焦りはじめる一同。そこに突然現れた、ターバンの少年が、「自分がラッセ王子だ! 」と連呼するが当然誰にも相手にされない。とりあえずうるさいしじゃまということで、ラッセは牢屋に閉じこめられてしまう。そこにいたのは牢屋を自分のホテルと勘違いしたかのように振る舞う、レスリーとカレンだった。

キャスト・声優
椿姫子(つばき・ひめこ):新谷良子/ナーナ:宮崎羽衣/バ・ナーナ:千葉千恵巳/美涼葵(みすず・あおい):吉住梢/菜花そばな(なばな・そばな):沢城みゆき/小出まり(こで・まり):白鳥由里/レスリー:多田野曜平/カレン:千葉千恵巳/アドロン:鳥海浩輔/ラッセ:真田アサミ/椿えびね(つばき・えびね):天野由梨/椿山十郎(つばき・さんじゅうろう):辻親八/ミス・ヨーコ:甲斐田裕子/イーモー大臣:かないみか/首領X・オズ:若本規夫
ランキング順位を見る

ピックアップ
最終試験くじら 第03話 「シマパン」 Daum無料動画
新世紀エヴァンゲリオン 第弐話 見知らぬ、天井 Yahoo!動画 画像
ひぐらしのなく頃に 第5話 綿流し編 其の壱 嫉妬
劇場版AIR Gyo無料動画
ママは小学4年生 オープニング映像 GyaO 無料動画

人気blogランキングへ投票する















管理者にだけ表示を許可する


| 無料アニメサーガ |
Page Top↑

最近の記事

アニメカテゴリー

