スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ナイトウィザード The ANIMATION 第2話「下がる男~世界は狙われている」 Daum無料アニメ動画

ナイトウィザード The ANIMATION 第2話「下がる男~世界は狙われている」 Daum無料アニメ動画


>>>animeRanking

学校の伝説の樹から七徳の宝玉の一つ、慈愛の玉を手に入れたけれど、キマイラに襲われたエリス。そこに現れたのは、柊蓮司だった。柊は、アンゼロットからエリスの保護を命じられてやって来たのだった。
 柊と供にキマイラを倒したエリスは、アンゼロットの宮殿に連れて行かれ、自分がナイトウィザードの一人であり、更に裏界への道を開く為に必要な7つの宝玉を見いだす能力を持っていることを聞かされる。自分の運命を悟ったエリスは、アンゼロットからの宝玉探しの“お願い”をあっさり承諾するのだった。
 そうしてアンゼロットの“お願い”で四六時中エリスの護衛をする事になった柊蓮司は、学校でも一緒にいられるようにと、エリスと同じ1学年下の2年3組に編入されてしまうのだった。更にはエリスのマンションに居候させられることになるのだったが――

キャスト・声優
柊 蓮司:矢薙 直樹/赤羽 くれは:佐藤 利奈/緋室 灯:小暮 英麻/志宝 エリス:宮崎 羽衣/ベール=ゼファー:後藤 邑子/リオン=グンタ:柚木 涼香/アンゼロット:小暮 英麻

無料アニメ ピックアップ

灼眼のシャナ2(Second) 第1話 「再びの刻」 Daum無料アニメ動画 
ご愁傷さま二ノ宮くん 第1話 「キスしちゃえよ」 Daum無料アニメ動画
もえたん 第9話 風・・・流れる Daum無料アニメ動画
D.C.2~ダ・カーポ2~ 第2話 「バナナと人間」 Daum無料アニメ動画

人気blogランキングへ投票する















管理者にだけ表示を許可する


ナイトウィザード The ANIMATION 。。。。 Episode.02 「下がる男」~世界は狙われている~
赤羽くれは、愉快な子やわぁ^^ 原作の設定、っていうか つまりTRPGなんでしょうけど、この子の設定が どーなっているのか 知りませんが、TVアニメでは 巫女服の胸、それなりに膨らんでるよね^^ ムードメーカーくれは、だね。 おもろい子ですよ。 「下がる男」を... 幻影現実 私的工廠 ブログ[2007/10/10 22:26]
ナイトウィザード #2
視聴しようか迷いましたが、アンゼロット様の「わたくしのお願いに、“はい”か“イエス”でお返事してください」というセリフにインパクトがあったので、第2話も視聴してみました。... 日々の記録 on fc2[2007/10/10 22:28]
レビュー・評価:ナイトウィザード/【第2話】
品質評価 16 / 萌え評価 27 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 10 / お色気評価 14 / 総合評価 15レビュー数 48 件 学校の伝説の樹から七徳の宝玉の一つ、慈愛の玉を手に入れたけれど、キマイラに襲われたエリス。そこに現れたのは、柊蓮司だった。柊は、ア... ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/10/13 00:18]
| 無料アニメサーガ |
Page Top↑

最近の記事

アニメカテゴリー

