スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

みなみけ 第2話「おかしな学校」Daum無料アニメ動画

みなみけ 第2話「おかしな学校」Daum無料アニメ動画


>>>animeRanking

男女の間に起こる“おかしなこと”とはなんでしょう? 家でそんな話題が出たばかりの日のこと。クラスメートのシュウイチから「みんなで家に集まって遊ぼう」と誘わたとき、チアキは「おかしな事をするのか?」と聞き返しました。
よくわからない吉野とシュウイチは「?」な表情だけど、マコトはなんだかうろたえています。
結局みんなでシュウイチの家に遊びに行きましたが、“おかしな事”はなにも起こりませんでした。
 そして別の日のこと。そんなことをした記憶はないのに、いつのまにかチアキは、人にアダ名をつける天才、ということにされていました。そしてクラス全員にアダ名をつけてもらおう、という流れになって、まったく身に覚えのない(忘れているだけです)チアキは困ってしまうのでした。しかもその後の掃除の時間には、チアキに「バカな子ども」とアダ名をつけられたばかりのマコトが、アダ名通りの行動をとって、またもチアキは困ってしまうのでした。

キャスト・声優
南 春香: 佐藤利奈/南 夏奈: 井上麻里奈/南 千秋: 茅原実里/南 冬馬: 水樹奈々/マコト(マコちゃん) 森永理科/藤岡 柿原徹也/保坂: 小野大輔

無料アニメ ピックアップ
こどものじかん 第1話『なかよしのいっぽ』 Daum無料アニメ動画
しゅごキャラ!第2話 こころのたまご!Daum無料アニメ動画
もっけ 第2話 「ナガレイズナ」 Daum無料アニメ動画 
D.C.2~ダ・カーポ2~ 第2話 「バナナと人間」 Daum無料アニメ動画

人気blogランキングへ投票する















管理者にだけ表示を許可する


| 無料アニメサーガ |
Page Top↑

最近の記事

アニメカテゴリー

