
--/--/--(--)
スポンサー広告

アベノ橋魔法☆商店街 第1話 不思議!アベノ橋☆商店街 Yahoo!動画

アベノ橋魔法☆商店街 第1話 不思議!アベノ橋☆商店街
アベノ橋魔法☆商店街 第1話001

>>>animeRanking

う~ん何ジャンルになるんだろう?とりあえずファンタジーに

和製魔法は陰陽道? 異世界を続々と旅するサッシとあるみの珍道中! 
大阪の下町にあるアベノ橋商店街に住んでいる、幼なじみ同士のサッシとあるみ。夏休みのある日、立ち退き問題で苦悩する商店街の中で、二人は自分たちの店に商店街を護る四神獣が奉られていることを知る。しかし、事故でその結界が破れたことから、二人は見知らぬ世界へ迷い込んでしまって……。

声優
朝比奈あるみ:松岡由貴/今宮聖志:サエキトモ/ムネムネ:久川綾/ユータス:小山力也/パパン:藤原啓治/雅ジイ:青野武/朝比奈文子:金月真美/今宮太郎:渡部猛/今宮新:龍田直樹/今宮満代:氷上恭子/今宮沙也香:岡村明美/アキ姉:石井康嗣/幸平:小西克幸

配信期間2007年8月25日~2007年9月20日
ストリーミング配信
アベノ橋魔法☆商店街 第1話 不思議!アベノ橋☆商店街
別窓 アベノ橋魔法☆商店街 第1話 不思議!アベノ橋☆商店街

無料アニメ ピックアップ
魔法少女リリカルなのは【原作】

瀬戸の花嫁OP 高画質

[MAD]神無月の巫女~信仰~Believe

人気blogランキングへ投票する















管理者にだけ表示を許可する


| 無料アニメサーガ |
Page Top↑

最近の記事

アニメカテゴリー

